事務員(パートタイマー)(総務課)
事務員(パートタイマー)(総務課) 募集要項
| 職種 | 事務員(パートタイマー) |
| 配属部署 | 事務部総務課 |
| 募集人員 | 若干名 |
| 業務内容 | 総務係業務 (各種官公庁への報告、院内掲示物対応、行事対応、貸与品ならびに物品管理、院内外の文書管理(文書受付、回覧処理、発行)、郵便物の配布等) |
| 応募資格 | PCスキル:Word/Excel/PPT、メール業務等必須 |
| 勤務地 | 順天堂大学医学部附属練馬病院 ※附属病院間での人事異動はございません。 |
| 採用年月日 | 即日 |
| 応募締切 | 随時受付 ※ただし採用者が決定次第、終了とさせていただきます。 |
| 応募書類 | 下記応募書類を郵送ください。 ・履歴書 ※履歴書に必ずメールアドレスをご記載ください。 ・職務経歴書 |
| 試験日 | 追って通知(応相談) |
| 選 考 | 面接・適性検査(書類選考あり) |
| 試験会場 | 順天堂大学医学部附属練馬病院 最寄り駅:西武池袋線 練馬高野台 |
| 時 給 | 1,630円 |
| 手 当 | 通勤交通費(6ヵ月分の定期代・月額上限50,000円) 病院教職員特別手当 (月額14,000円)(条件あり) |
| 雇用期間 | 評価により年度毎の更新。(但し最長で5回目の年度末まで) ※評価による無期雇用への切替え制度あり |
| 試用期間 | 3ヵ月 |
| 勤務時間 | 週39時間(拘束44時間) (土曜日は4時間勤務) 平 日 9:00~17:10(休憩時間60分) 土曜日 9:00~13:00 勤務時間応相談 |
| 休日・休暇 | 日曜日、祝日、創立記念日(5/15)、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇 土曜日休み月2回、夏季特別休暇5日 |
| 退職金 | 勤続3年以上の場合支給 |
| 福利厚生 | 社会保険(健康保険・年金(私学事業団)、雇用保険、労災保険) 貯金制度(私学事業団積立貯金、財形貯蓄制度) ※加入条件を満たす場合 |
| 送付先 問合せ先 |
順天堂大学医学部附属練馬病院 〒177-8521 東京都練馬区高野台3-1-10 電 話 03-5923-3111(代表) メール jn-syokuin@juntendo.ac.jp ※応募書類送付の際、封筒に「事務員(パートタイマー)(総務課)応募書類」と記載ください。 |