障害者雇用(パートタイマー)
募集要項
職種 | 事務員(補助) | |
募集人員 | 若干名 | |
雇用期間 | 評価により年度毎の更新。 (但し最長で5回目の年度末まで) ※評価による無期登用制度あり | |
求人内容 | 一般事務または医療事務等 医療事務、診療録管理等における書類作成、データ入力、書類ファイリング、整理等 *パソコンスキル保有者(Word、Excel、Powerpoint) *本人の適性に応じて配属先を決定 | |
採用年月日 | 随時 | |
労働条件 | 勤務地 | 順天堂大学医学部附属練馬病院(練馬区高野台3丁目1番10号) |
勤務時間 | 週30時間以上勤務(拘束35時間) 月曜日~金曜日 9:00~17:00(休憩時間 60分) *勤務日・勤務時間応相談 | |
休日 | 土曜日、日曜日、祝日、創立記念日(5/15)、年末年始(12/29~1/3) | |
休暇 | 年次有給休暇 *就任6ヶ月後に就業規則に準じて付与 | |
待遇 | 給 与 賞 与 昇 給 退 職 金 通勤交通費 | (当院規程による)時給1,200円 なし なし なし 定期代 上限5万円/月を支給 |
福利厚生 | 社会保険 | 健康保険・年金(私学事業団)、雇用保険、労災保険 |
貯金制度 | 私学事業団積立貯金等 |
応募方法について
試験内容 | 1.試験日 | 書類選考後 後日指定 |
2.科目 | 面接・適性検査 *書類選考あり | |
3.試験会場 | 順天堂大学医学部附属練馬病院(練馬区高野台3丁目1番10号) 最寄り駅 西武池袋線 練馬高野台駅 | |
応募書類 | 応募締切 | 随時 |
応募書類 | 1.履歴書(市販のものA3サイズ) *写真添付、希望職種、勤務可能曜日・時間を明記 ※履歴書に必ずメールアドレスをご記載ください。 2.職務経歴書(任意様式A4サイズ) 3.障害者手帳の写し | |
応募書類 送付先 問合せ先 | 〒177-8521 東京都練馬区高野台3-1-10 順天堂大学医学附属練馬病院 事務部職員課 電話 03-5923-3111(代表) 順天堂大学練馬病院ホームページ *封筒に「障害者パートタイマー職員採用試験」と朱書きで必ず明記してください。 |